今日、2回目の更新。なんせ今日も休みなんです。


47tourのMCレポが更新されてて、楽しく読ませて頂き、

関ジャニ∞TVも更新。

くら散歩ーーーー!!!!

奈良の川沿いを鹿が出てこないか、ビクビクしながら歩いてるたっちょん!!

髪が短くなって、またカッコ良くなってるたっちょん!!!

自分に話しかけてくれてるようで、画面を見ながらニヤニヤしながら見てました。

ありがとう〜!!!

留守番組は寂しいのは変わらないけど、こうやって届けてくれる姿に感謝で、涙が溢れてきました。

元気だよー!!って伝えたい!!



信ちゃん、また忙しくなりましたね。


関ジャニ∞の村上信五が3月1日に放送されるフジテレビ系開局60周年特別番組『東京メトロスポーツスペシャル 東京マラソン2020』(前9:00)のメインキャスターに決定した。

と、ネットニュースが流れてて嬉しい😃

テンション上がってた
そんな時、関ジャニ∞ファンクラブメール。

残念ながら‥‥の文字。

またか。。・°°・(>_<)・°°・。

丸ちゃんの舞台「パラダイス」

いつになったらエイトたちに会えるんだろう?

ショックで立ち上がれない!!

私には運がないのか??

今日の奈良のレポも落ち着いて読む自信がないわ。

一般販売で購入できるのかなあ?

また頑張ってみます。


諦めなければ、きっと良いことあるよね?






関ジャニ∞TVのたっちょんをもう一度見たら、また元気になったけど、何故か涙が出てしまう。



今日は横ちょの絶対零度でカッコイイ姿を見せてもらおっ❣️


章ちゃん、ドームツアーしようね。
いっぱい曲作ってねー。


愛おしい、関ジャニ∞