ベリーダンス VS バチ・ホリック | 長崎のエジプト雑貨屋 khan-el-khalili ハン ハリーリ

長崎のエジプト雑貨屋 khan-el-khalili ハン ハリーリ

長崎市アルコア中通りにオープンしたエジプト雑貨のお店です。
スカーフ、シーシャ(水パイプ)、パピルス、象眼細工、香水瓶、鏡、エジプト職人のハンドメイド商品をはじめ
ベリーダンスグッズを揃えています。是非遊びにいらしてください♪

先日、同郷(長崎)の海老原さんが出演される「ベリーダンス VS バチホリック」の物販に入らせていただきました。

 

インターネットでお買い物をしてくださったお客様にお会いすることができて嬉しかったです。

声をかけてくださり、ありがとうございました。

 

image

 

早く到着しすぎたのでアメ横へ。

エジプト カイロのハンハリーリみたい!とオーナー喜んでおりました。

 

image

 

ホールでは他に出店されている方々ともお話できて楽しかったです。

 

image

image

image

ハムサのバッグをはじめ、ハムサグッズやスカーフ、香油、ウムクルスームグッズに

ガラベーヤ、アバヤ、衣装、ヒップスカーフなどを持ってきました。

 

お会いできた皆様、ありがとうございました。

 

インターネットでもお買い物できますので、インターネットショップへも遊びにいらしてください☆

 

http://khanelkhalili.ocnk.net/