しらさぎクラス閉講のお知らせ | かめれおんスタジオ絵画教室⚫︎堺市東区

かめれおんスタジオ絵画教室⚫︎堺市東区

アトリエかめれおん★大人とこどもの絵画教室

お絵かき・工作

堺市

しらさぎクラス最後の日。

3月一か月休講していて、講師の私は家に閉じこもっていました。出掛けるのは犬の散歩、夜の買い物くらいです。
4月になり、やっと開講できると思った矢先、学校がまた休校になりました。
と、同時にアトリエをまた休講にしました。
それは同時にアトリエを続けられない事であり、覚悟していた事でした。

アトリエを閉講する為、絵の道具と作品を取りにみんなが来てくれました。
久しぶりに会えて嬉しかったですが、人が集まりそうになり心配でした。

コロナウイルスは特効薬がないので人が集まらないようにするしか感染を防ぐ方法がありません。
うちの小さな教室くらい大丈夫だろう、という考えは感染拡大に繋がります。
コロナウイルスが終息し条件が整えば必ずやどこかで再開するつもりなので、皆さん今しばらくお待ち下さい。
皆んなでがんばろう!

#coronavairus #コロナウイルスに負けないぞ #コロナウイルス対策