オンラインレッスン★ティッシュケースを作ろう | かめれおんスタジオ絵画教室⚫︎堺市東区

かめれおんスタジオ絵画教室⚫︎堺市東区

アトリエかめれおん★大人とこどもの絵画教室

お絵かき・工作

堺市

https://www.youtube.com/channel/UCySA-PbyTicz0Uua8Q-K78Q
↑かめれおんチャンネル



テスト動画で作っていたティッシュケースの本番ですウインク


なんと、かめれおん先生の姪の子供(姪孫)がオンライン見て作ってくれました照れ
マスクちゃん可愛い😍





こちらは!テスト動画の時に作ってくれました!
スイーツケースだね爆笑おやつの時に活躍しそうだぁ


↑かっこいいコラージュ(写真を貼る技法)びっくり
とてもお洒落で空間を意識した仕上がりになっていますねびっくりすごい


↑凄い癒し系ティッシュケース🍀

右はカラフルでデザイン的な仕上がり✨

写真の選び方や貼り方でセンスが出ますねラブ



↑これ!わかります?!
お気に入りのゴッホのカードが入れられる、カードケース付きティッシュケースびっくり

なんて贅沢なんでしょう!!
素晴らしいです✨



最後に、オンラインレッスンでかめれおん先生が作ったティッシュケース、「マスクちゃん」。
髪の毛はくるくるアートをアレンジ。
口からティッシュが出てきます口笛

参加したくれた皆んなありがとう😊
見てくれた皆んなありがとう😊