【詩聴可】ヤンピーファーズ・デモ音源 | khamen blog

【詩聴可】ヤンピーファーズ・デモ音源

この2ヶ月ぐらい、ウランバナでは「ヤンピーファーズ」という曲の
レコーディングに勤しんでましたが、一旦MIXまで完了し、
聞いてもらえる状態になりましたヾ(@°▽°@)ノ


この曲はトータル9分半近くある大作なので、ダイジェスト版という形で、
特定のパーツを複数(5箇所)抜きだして、2分半ぐらいに纏め、デモCDにしました。
今後はこれをデザインフェスタや今後のライブなどで配布していきます。


また、このダイジェスト版のパーツを分割したものを、
myspaceにアップしました
なかなかかっこいい、ってかゴツく出来上がってます。
まずはライブ前にゼヒゼヒチェックしてみてくださーい!!


myspaceウランバナ(ullamvana)
http://www.myspace.com/ullamvana


時々、myspace不安定っぽいので、↑で聴けないとかあれば以下でどーぞ。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001194515


今後は他の曲のレコーディングも進めていきます~ビックリマーク