◆食べてきました、ソフトシェル | 株・下部・ガブッ(痛ってて)-サラリーマン人生論ノート

◆食べてきました、ソフトシェル

4月3日に、伊勢にある ボンヴィヴァンにて、ソフトシェルを食べてきました。

1匹1万円也。


確かに、伊勢エビの普通なら硬いカタイ、カラまですべて食べることができました。

(だけど、観光客だから食べるでしょうけど、ご当地の人たちは、まず食べないでしょう。


私も、義理の両親が、結婚50周年でしたので、奮発しました。


お店(ボンヴィヴァン)の名誉のために言っておきますと、


結構、本格的なフランス料理で、サービス、料理の味、パン、デザート、どれをとってもおいしかったです。ニコニコ


この日は、サイバーエージェント(CA)が大きく売られ、少し気分が落ち込んでいましたガーンが、料理の味に満足して、明日の株に期待をつなぐことが出来ました。


伊勢には、二度と行くことはないでしょうから、お店にも行くことがないでしょう。

でも、心からお礼を言います。

両親のよい思い出を作ることができました。


有難うございました☆-( ^-゚)v