昨日は心拍確認の受診でした。

チコチコと動く心拍が見えました赤ちゃんぴえん

お家でゆったり過ごしたおかげかお腹の張りや出血もなく経過

チコチコしてるの見えて、お腹で生きてるんだと思うとなんだか笑ってしまって、先生に「笑わないでね〜ブレちゃうから〜」と言われてしまいました(笑)

先生はとっても優しくて「ついこの間は小粒だったのにもうこんなに大きくなるんだよ〜すごいよね〜」と言ってくださり嬉しかったです。

母子健康手帳ももらったのでジャンル変更しました。

今週から食べつわりと吐きつわりがあり、まあまあつらいです。

食べたいもののジャンルがおかしいんだけど
ポップコーンやらたこ焼きやら納豆巻きで
しのいでました。

無性に天丼食べたくなって、食べたら胃酸上がってきて全部吐いちゃった。

吐くの怖くてあまり食べられない、と思ってたら
5回くらい小分けに食べるといいって記事を見つけた。

眠くないのにあくびがめちゃめちゃでて、あくびの刺激でオェッとなってしまう。

あと全身痒くて、調べたら妊娠性掻痒というもの。

アクシスアンのローション塗って落ち着いてます。


最後にエコー写真





来てくれて本当にありがとう。


無事に生まれてこれるように全力で守るからね。