5/14  Day12、子宮鏡検査受けてきましたニコニコ

結果は異常なし。

「とっても綺麗だよ〜」と先生。

ただ、水で子宮を膨らませながら写真を撮るからなのか

卵管造影検査より痛かった、、悲しい

造影はお腹下した様な痛みがきたと思ったらすぐ終わったけど、子宮鏡検査は痛みが長い。

いたた、いたーネガティブ

と思ってる間に右、左、入り口、中央?なのか分からんけど4箇所写真撮って、それがとっても長く感じた。

出血もしたし、、今日まだ茶おりがでてる

卵見てくれて、右に卵胞15mm飛び出すハート

プラセンタをもりもりで飲んでいるためか

前周期よりも育ちが早くて嬉しいニコニコ

でも今回は検査周期だし期待してません指差し

2月は18だったフェリチンも、この度は42.9気づき
Hb 12→13.4にあがったし

頑張ってタンパク質とヘム鉄をとった甲斐がありました昇天

最近立ちくらみしないし、両親にも「頬に赤みがさしてるね」って言われてたからフェリチン期待して良かったキラキラ

高校生くらいから心配されるほど真っ白だった顔色。

初潮を迎えてどんどん鉄が出ていってたのね悲しい

鉄の補充によってミトコンドリアが元気になってたらいいな

基礎体温もギザギザしてるけど
養生を始めた頃よりずっと落ち着いた低温期気づき




昨日の夜から伸びおりが出て、今日もでてるハッ


先々月は10cm以上のびて人生初の伸び具合だったけど、今回は5cm程度


まあでも二日も続けて出続けることが今までなかったので良い兆候だと思うようにしようOK


タイミングも適当に二重丸













流れ星飲んでるサプリNEW


下三角Lアルギニン6g/日


https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/LIM7252?productId=43878&rcode=LIM7252&utm_medium=appshare


内膜のために

骨盤内の血流を上げて内膜を厚くする作用がある

これ飲んでから、いつも12mm程度だった内膜が13〜14mmまで育つようになりましたニコニコ


下三角ビタミンE

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/LIM7252?productId=517&rcode=LIM7252&utm_medium=appshare


ビタミンEはトコフェロールとも呼ばれ

「妊娠させる」という意味があるそう

妊娠ビタミンとして藤川先生が勧めてたので

トライ気づき

1カプセル400IUを徐々に増やして最大2000IUがゴールとのことOK

月経量がとっても少なくなって快適になりました二重丸

腹痛も、ジンジンする腰痛も消えた飛び出すハート

エストロゲンとプロゲステロンのバランスを整えて、月経量を整え、PMSも改善されるとのことキラキラ

シーちゃん先生YouTubeにも「月経量150cc以上は月経過多」「大さじ10杯以上だよ!」「蛇口を止めないと妊娠に回すための気血が蓄えられないよ〜」との話があり、とても納得看板持ち


月経量が少なくなってフェリチンがぐんと上がったのでやはり蛇口を止めたのが良かったかなニコニコ


これ使うと5%引きになるようです流れ星

紹介コード:LIM7252