リセット2日目です。

昨日は腹痛なしの水下痢で、シーちゃん先生に相談。かなり冷えているので高温期用に陽気を上げる漢方を出して頂きました。


朝は腹痛あったけど自然に落ち着きました。


生理の変化について。

少し前は夜中に生理がきててシーツに血が染みてるってことが普通だったけど。

昨年頃から生理になっても鮮血がスッとこず、1〜2日目は茶おりが続くようになってしまいました。


最初は着床出血!?とかドキドキしてましたが3日目から鮮血が出る、という感じ。

シーちゃん先生に相談したら、気が不足していると茶おりになるそうで。

そうか、、妊活頑張ってたけど体は疲れ果ててどんどん老化していたのね、、悲しい

と納得したのでした。


思ったより老化が進んでいると知って結構悲しい。


悲しいけど、やれることはやろう!!

と覚悟がつきました。

なので、

今週期から妊活鍼灸に通うことに決め

明日予約しました。


生理中に下痢して、子宮は相当冷えているはず。


赤ちゃんをお迎えできる体になりますように赤ちゃんぴえん