こんにちは!

青山佳澄@風水環境改善専門

風水鑑定士です。

 

11年楽しみながら風水効果を実感して

お伝えしているブログを

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

ドキドキ馬いつも応援有難うございます馬ドキドキ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ドキドキ馬よろしくお願いいたします馬ドキドキ 

 

 

 

ブーケ1風水ってシンプルなんですね!!

 

 

昨日はお仲間の助産師の佳子さんのご紹介で

成城学園前駅近くの

ママとこどものおでかけ広場cotton

に伺わせていただきました

 

 

素敵な建物で中も広く

くつろげるスペースで

気軽に赤ちゃん連れのママが参加できます

 

 

代表の和恵さんと助産師の佳子さんと

いろいろお話を伺い

また質問に対してもお答えさせていただきました

 

 

1階のおでかけひろばスペースは

親子で遊びながらもママもお話しでき

こんなスペースが私の子育て中にも

あったらよかったなと感じました

 

 

私の子育ては自然育児の真っ最中で

外遊び、最寄りの公園で遊び

ママ仲間でいろいろな公園を毎週巡り

自然食中心のお弁当を食べ

こどもも母親も満喫していました

 

 

プレイパークにも行ったり

雨の日はログハウスでも遊び

篠秀夫先生の外遊びにも参加したり

こどもの食・水・遊び・衣服・環境に

できるところは整えました

 

 

自由に遊び生活する中で

【からだ感覚を高め】

自立した人生を歩んでもらいたい

 

 

そのための【感性を養う】のが

親の役目だと感じていました

 

 

おでかけひろばのママからも

いろいろな質問があり

それにお答えするなか

 

 

「風水ってシンプルなんですね!!」

 

 

と納得され

嬉しく感じました音譜

 

 

一人一人の感性が高まれば

風水のいい住まいを自然と

作っていたりするのです

 

 

ママやこれからママになる女性には特に

自分の感性に自信と希望をもって

生きていっていただきたいです

 

 

私の人生や風水を生活に活用することが

自分とこどもの人生にお役に立てますと幸いです

 

 

 

住まいは自分なりに整えても視点が違い

プロから見ると意味がないことがあります

 

まずは気軽にご相談ください音譜

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問合せ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e475aa1a776347

オンライン相談

https://pn24e.hp.peraichi.com

◎オンラインセミナー

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/116

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

一番重要なのは

あなたの感性です

 

 

自分の感性に素直に自信を持って

住まいや職場環境を

心地よく快適な空間にしてみましょうビックリマーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【青山佳澄の至極シンプル風水ライフ】

連載第3回目♪

Veggy購入はこちら
(定期購読が最大20%お得♫)
Amazon購入はこちら

 

メルマガこちら

公式ラインこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

KHALARI

青山佳澄

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

~未来のこどもたちのために~

カラダ締まりココロ潤う

【女性経営者の運戦略】

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜