***************

〜カラダ締まりココロ潤う〜

【女性経営者の運戦略】

「感性と決断力を高める」

風水コンサルティング

***************

 

こんにちは!

青山佳澄@風水環境改善専門

風水鑑定士です。

 

11年楽しみながら続けているブログを

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

ドキドキ馬いつも応援有難うございます馬ドキドキ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ドキドキ馬よろしくお願いいたします馬ドキドキ 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1未来のこどもたちのために

 

 

 

私が30年近く常に頭にあるイメージは

「未来のこどもたちのために」

 

 

 

それを具現化したのが上記写真

 

 

 

ロゴマーク化したのか下記ロゴマーク

 

 

 

その意味はこちら

 

 

 

こんな人生かけて祈り願い生きている人は

なかなかいないでしょうね

 

 

 

だから私は

これを具現化する使命があるのです

 

 

 

子育て・人生でいろいろなことがありながら

忍耐して努力と改善を続けながら

自分が伝えるべき内容を削ぎ落としていき

伝えられるべき内容がハッキリしましたラブラブ

 

 

 

単なるノウハウやハウツーではないので

普通のコンサルに依頼してもあまりにも

人生内容と仕事の意味内容が深く

難しいだろうと自分でコツコツ

積み上げてきました

 

 

 

何事も20年、30年かかる意味が

今になって理解しました音譜

 

 

 

言葉や伝える内容がとてもわかりやすく

スッと入ると言われるのは

何万回も文章の改善を重ねた結果だと思いますラブラブ

 

 

 

風水はどうなりたいかを明確に設定し

イメージできるようにすることで

気を動かし実現しやすくするのです

 

 

 

いい人生や自分の使命を生きたい方は

このワークショップを受けてみてくださいね虹

 

 


今週末も素敵なボディ&ライフスタイルを💐
 

 

 

KHALARI

青山佳澄

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

「とても勉強になる」好評♪メルマガ天使天使天使

【無意識戦略】 感性と決断力を高める 風水コンサルティング 

勉強になる風水シリーズIGはこちら

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

~未来のこどもたちのために~

カラダ締まりココロ潤う

【女性経営者の運戦略】

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜