***************

カラダ締まりココロ潤う

【女性経営者の運戦略】〜

 

感性で才能開花する

  風水コンサルティング

***************

 

 

こんにちは!

青山佳澄@風水鑑定士

風水環境改善専門コンサルタントです。

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

ドキドキ馬いつも応援有難うございます馬ドキドキ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ドキドキ馬よろしくお願いいたします馬ドキドキ 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1風水のいろはを教えてもらった

 

 

 

先日のセミナーは

結婚相談所や独身女性の方が参加され

ゆるやかに終了しました天使

 

 

 

 

きちんと現代環境における風水を

お伝えするのは通常セミナーですので

興味ある方は今月残り2回あります音譜

こちらにお申込みください

 

 

 

私も自分でゼロから企画して

通常のセミナーをしていますが

回数をこなしていくと

わかりやすくゆるやかに

お話できるようになりました

 

 

 

住宅展示場だったり

最初の頃のセミナーでは

難しい知識をたくさん詰め込んでいましたね

今振り返るとあせる

 

 

 

何事も時間をかけて

至極シンプルになっていきます

 

 

 

「風水のいろはを教えてもらった」

という感想もいただいたりしましたので

ちょうどよかったのかなと音譜

 

 

 

最近、再度HPがまとまり

自分でも納得できる形で完成しましたので

ご覧ください

↓ ↓ ↓

 

 

お会いできるのを楽しみにしております音譜

 

 

 

本日・週末も素敵な運の良い

ボディ&ライフコンシャスな日を

お過ごしくださいドキドキ

 

 

 

 

KHALARI

青山佳澄

 

 

クリスマスベル【日常生活で運気を上げる方法】連載中アップ

LINE公式アカウントから

お友だち追加してくださいねアップ

↓ ↓ ↓

 

クリスマスベルさらにお得な情報は

驚異の開封率4割以上(通常は1割)

無料メルマガ会員登録をしてくださいねアップアップアップ

↓ ↓ ↓

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

~未来のこどもたちのために~

 

カラダ締まりココロ潤う

【女性経営者の運戦略】

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜