***************

幸せ体感・体幹風水メソッド

【KHALARI-Method】

***************

 

 

こんにちは!

業績アップは

机とベッドの位置を変えるだけ!

青山佳澄です。

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

ドキドキ馬いつも応援有難うございます馬ドキドキ

 にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
ドキドキ馬
よろしくお願いいたします馬ドキドキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1部屋が邪気ばかりで、お祓いのためにさざれ水晶を・・・

 

 

 

 


浜松町のクリスタルファウンテンショップ

での出来事です。

 

 

 

大小さまざまな水晶を飾っているせいか

迷える女性が数多くふらっと入ってきて

悩みを話すそうです。

 

 

 

 

今回も私がファウンテンのライトが切れたので

交換してもらうために訪れて

オーナーがいないのでスタッフEさんと

世間話しながらコーヒーを飲んでいると・・・

 

 

 

 

ふらっと何か目的を持って

探し物があるように入ってきた女性が

店内をじっと見回して

単品の水晶の前でじっと探していました。

 

 

 

 

スタッフのEさんが対応すると

「さざれ水晶ってありますか?」

 

 

 

 

「さざれ水晶はないんですね。

ここは石屋さんじゃなくて

クリスタルファウンテン屋なんです^^」

(よく間違えて入ってくる方も多いよう)

 

 

 

 

どうしてさざれ水晶が必要なのか

Eさんが聞くと

 

 

 

 

「見える人に見てもらったら

部屋が邪気だらけと言われて

さざれ水晶を置いた方がいいと

言われたのです・・・」

 

 

 

 

スタッフのEさんも私も唖然。。。

 

 

 

 

すかさず私が

「部屋が邪気だらけって誰が

そんなこと言ったの?」

 

 

 

 

「私の友人が見える人で言われたんです。。

部屋が邪気だらけだと。

どうすればいいのと聞いたら

さざれ水晶でもおけばいいんじゃないかと」

 

 

 

 

対処方法も分からずに

邪気だらけというのは無責任です。

ほとんどの場所は多少邪気はあったりします。

どこでも邪気だらけと言っていいでしょう。

人を恐怖に陥れて支配することは

やってはならないのです。」

 

 

 

 

「邪気だらけと言われて

自分の今の状況がそれほど悪くないのですが

心配・不安になって

さざれ水晶を探しに来たのです。。。」

 

 

 

 

「部屋が物が多くて乱れていると

邪気が多いのですが

ご自宅はどうですか?」

 

 

 

 

「部屋は物が多くてなんとかしたくて

引越しも考えています。」

 

 

 

 

「さざれ水晶を買うよりも

まずは部屋の気の流れをよくするために

物を捨て、片付けることです。

3割以上は捨てられますよ。

そうすれば邪気はほとんど少なくなります。

 

 

 

 

私も独身女性のお部屋を一緒に片付けますが

物を置いて邪気払いではなく

いらないものを捨てる選択が大切です。

水晶を購入するなら体験上

クリスタルファウンテンが最も効果的ですね。

空気が一気に変わります。」

 

 

 

 

独身女性で今後の引越しも検討中でしたので

私の話を聞いて顔が和らぎとても安心して

「今から帰って片付けます!」

と元気印をして喜び勇んで

お店を出て行きました♫

 

 

 

 

「きっと近いうちに彼女は

報告しにきますよ。

ファウンテンも購入するでしょう。」

 

 

 

 

それにしても

対処法を知らずに

簡単に人を脅してしまう意識の低い人が

なんと多いのでしょう。

 

 

 

 

感性ではなく知識や誤った情報に左右され

不安と心配にかられてしまう人が多いと思います。

 

 

 

 

もっと自分の直感、感性に自信をもつこと。

そのためには揺らがない自分軸をもつこと。

 

 

 

 

風水をからだ全体で学び始めると

自ら氣付いていきます。

 

 

 

 

そしてその風水を乗り越える感性

身に付けたいと感じています。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石「風水って何?」が「そうだったんだ!」

と自信が湧くセミナー音譜音譜音譜

5月の風水環境改善セミナーはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/khalari

 

 

ゆめみる宝石お問い合わせ

https://khalari.jimdo.com/contact/

 

 

 

 

世界でも、日本人が

一番氣(風水)を自然と読み取り

生活しています。

「氣を意識すると自ら氣付く」

そんなアドバイスやセミナー、

からだとすまいの風水をお伝えしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

KHALARI

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

クラッカー 仕事で才能開花 クラッカー

 

AIと共生する時代

人間の才能開花教育を

(からだとすまいの風水環境づくり)

未来と現在の経営者に向けて

 

そしてそれは 

あなたを通して

生まれ・つながり・広がる

~未来のこどもたちのために~

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜