こんにちは。

KHALARI(カラーリー)

日本&世界初☆
「からだの風水」講師

からだとすまいの風水鑑定士
青山佳澄です。



《からだとすまい》は呼吸をしていますか?

《こころとからだ》は健康ですか?

 


ドキドキ馬クリック応援よろしくお願いします馬ドキドキ


ドキドキ馬ありがとうございました!馬ドキドキ 


整体やマッサージに通わなくても

 からだの声を聴けるからだづくり

【KHALARI-Method からだの風水】



コスモス【からだの風水】初級クラス @横浜

毎月火曜日10時30分~11時30分

(第5火曜日は原則お休み)

詳細のレッスン情報はこちら から



ドキドキこんな方におススメですビックリマーク

「呼吸が浅く、ストレスが多い」
「太って運動不足だけど、激しい運動はしたくない・・・」
「病気予防のために何かしたい」



ブログをお読みの方は
「ブログ読みました」とご連絡いただければ
今年3月末まで体験料無料!

お申し込み方法はこちら から










コスモス すまいのお悩み解決その4-1【健康エコ・メンテナンスフリーの家】



「この社長はすごい!!!」



私が長谷川さんのお話に出会ったのは

昨年10月19日におこなわれた日本建築医学協会講演会です。

初めに登壇された長谷川社長の真剣さ、明確なデータの提案、確信をもてる建築の観点に大変うれしく思いました。


松永先生はいつものごとく、きれる言葉と内容と深い想いに基づくお話しでしたが

長谷川社長の話が、私のなかで共鳴するところが多々ありました。




そして、今年1月23日開運新年会に初めて参加したとき。


新年会が始まる前に、あまり知っている人がいないなか、

ロピーで松永先生のポスターを見ていた時、お二人が近づいてご覧になっていたので、

自然とお話ししました。


男性の方の右腕のブレスレットにくぎ付けになり、お話ししたりしているうちに、

「では名刺交換をしよう」とお話しをいただき、

驚いて名刺交換をさせていただき、びっくり!!

あの、講演会で話された仁幸夢店の長谷川代表取締役ではないですか!!!!!!

またそのお隣の女性は、館山体感宿泊展示場を担当する勝又さん



本の写真は、館山体感宿泊展示場





またまた話をしました。

「ぜひ館山の体感宿泊展示場にお越しください。」

一番寒い時と一番暑い時が、家の良さが一番よく体感するそうです。

スケジュール上、なかなか泊まりがけが今すぐできないのですが、

「ぜひ行かせていただきます!」とお約束させていただきました。



私にとって館山は5年近く住み、

子育てママ、人や地域をつなげ、

自らの潜在能力にも気付かされると同時に

大きな気付きと人生の転機にもなった場所です。



次回は、

長谷川さんの仁幸夢店の家についての

お話をさせていただきます。




ドキドキ馬クリック応援よろしくお願いします馬ドキドキ

にほんブログ村 健康ブログ 呼吸法へ
ドキドキ馬ありがとうございました!馬ドキドキ 



*************


ママが未来の経営者を育てるのだから

ママの選択が未来を決めるといって過言ではない。


だから、私は自分の体験から

意識ある女性に気付きを与え

才能開花したい女性を応援したい。


すてきな女性の選択眼目目目

でありますようにドキドキ


*************

*************


子育てから

食、水をとことんこだわり
からだの新陳代謝と免疫力を高めるために

からだづくりやすまい環境にこだわった結果(こんなにこだわって子育てした人はいないだろう)


【からだとすまい】両方の観点からの

アプローチは後々の人生を左右すると 今、思います。


【ストレスに強いからだ】
【希望がもてる楽しいすまい】


*************




 虹『KHALARI-Method』動画説明

虹HP「KHALARI からだとすまいの風水 ~未来のこどもたちのために~」

虹『からだの風水』初級クラスお客様の声こちらから

虹からだの風水」初級クラス@横浜

オリンピック選手やプロ選手が使うサーキュエッセンスの香りが、

  音楽と呼吸をより効果的にしてくれます音譜

 *KHALARIハガキ体験1,000円ラブラブラブラブ

虹風水鑑定お客様の声こちら から
虹風水鑑定 ご希望の方はこちら から




晴れすまいお悩み解決((社)日本建築医学協会会員晴れ
 


訳あり物件どうにかしたい!

 風水リフォームした家を安く借りたい、低価格で家を購入して、家主として収入源を増やしたい!

 ↓

 アウトレット不動産



もっている不動産の価値を高めたい!

 地主さん、家主さんの強力助っ人、セカンドオピニオン役!

 ↓ 

 東海七福神倶楽部

 


オーガニックのオンリーワン注文住宅!

 うれしいローコスト!

 ↓

 豊木材株式会社



健康と省エネ、しあわせになる注文住宅!

 館山で無料体感宿泊できる!

 ↓
 仁幸夢店




方位、色という部分にこだわって全体のバランスをくずすのではなく、

【からだ感覚】から、方位、色なども含めて

総合的にバランス(人間と自然の調和)がとれた健康になる家こそ、

風水住宅であり、建築医学による住宅である。


このような見解と同じだと感じる、実際に私がお会いして賛同、応援させていただきたい社長さまの会社のご紹介を、ここではさせていただいています。




ベル『未来のこどもたちのために』財団をつくる・・・どんなことがあっても、こどもが健やかに、未来の地球に貢献できる人間になるために、あらゆる支援をおこなう


ベル参加するだけで、健康&才能&良縁運氣アップする意識進化イベントをおこなう

・・・日本から世界へ、同時多発的イベントをおこなう


ベル【KHALARI-Method】が全世界に普及する・・・・氣、感性を意識したライフスタイルになり、こどもや大人の潜在性開花の基盤となる

 


いつもありがとうございます。


ペタしてね