子育てサロン colorful



つらーい子育ては               
ぐんぐんHappyになる!!

Happyになれる
たくさんの方法があります♡

親子で毎日元気に輝きましょう♪

ママが幸せになると子育てが
ぐーーーんと楽しくなります!

心のモヤモヤをなくすと
子育てがとても上手くいきます!





ママのつらいをHappyに変える子育て家庭支援専門家


高橋かおり  です𖤣𖥧𖥣。







手作りおもちゃ♡♡





私の大得意♡♡





子育て支援の時も子どもたちに大人気♡






シッターでも子どもを釘付けにしてしまうこの





ポットンおとしくん!!




この子はほんとに最強ですっ☆


・つまむ練習
・指先を鍛える練習
・集中力を高める
・色あそび
・色おぼえ
・ごっこ遊び
・知育玩具


まだまだ遊び方によっては無限大♡♡





ご家庭にあるもので

おもちゃにして遊ぶのが大好き♡♡




【⠀材料 】
・牛乳パック
・カラーテープ
・ペットボトル
・シールなど


これだけっ!







おうち遊びの時には
めちゃくちゃ活躍してくれますよー☆






ぜひ遊んでみてくださいね𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘





読んでいただき
ありがとうございました♡♡




何かひっかかるものがあれば
いいね♡やコメント♡♡
くださると嬉しいです❀ 𓂃𓈒𓏸
 
 
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘フォローme 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
@kosodatesalon_colorful

 
=====================

もっと知りたい・聞きたい・お友だちになりたい

という方は公式LINEへ♡♡

【かおりとLINEでお友達になる♪】
▶︎▶︎👇プロフィールのURLからをタップ
【lit.link/890tcnfg】


お友だち登録をしたら
「ベビーシッター」
「家事代行」
「無料カウンセリング」
「カウンセリング」
「イベント参加」
「朝zoom」
など、ご希望のメニューの入力をお願いします‪♡♡

=====================

#ベビーシッター
#キッズシッター
#家事代行
#子育て支援
#手作りおもちゃ