お肌良くなったね

{F7E49DFE-AB4C-442D-B523-FB1E78FBA3BA}



夜中1時から3時まで寝ラズ…

授乳時間になり、結局1〜4時まで起きることに…うぅぅぅぅきつい…えーん




今朝、久しぶりに胸がガチガチだったので、おっぱいマッサージに牛


絞らないで痛かったら冷やしてって言われたキョロキョロ


助産師さんによって言うことが違うんだけどーアセアセ

今までは授乳前後に絞って開通させようって言われてやってたのにガーン


葛根湯を飲んで様子を見る

油物は控えるように


とのこと


昨日天ぷらだったもんね…はい。

気をつけます。。。

{AFD316BB-0582-4DD9-B773-8CF8D772C806}

だいぶ良くなったえーん
脱皮したのか、肌が白くなった気が…?
今日のお肌はとても良さそう!!
{4DAEE16A-CE82-4D8A-BE3D-98B298023A79}



昼頃に乾燥してそうだったからヒルドイドを塗ってあげたニコニコ
顎から下に少しとびひしてるからしっかり治してあげないとな…
まだまだ油断大敵グー


昼から友達が来てくれて、ぴぃさんといっぱい遊んでくれたグリーンハーツ
妹さんの子供が同時期に、同じ体重と身長で産まれてて、かなりオババカになってたくるくる


親戚に子供が産まれるとそうなるよねうさぎ