お肌良くなったね


夜中1時から3時まで寝ラズ…
授乳時間になり、結局1〜4時まで起きることに…うぅぅぅぅきつい…![]()
今朝、久しぶりに胸がガチガチだったので、おっぱいマッサージに![]()
絞らないで痛かったら冷やしてって言われた![]()
助産師さんによって言うことが違うんだけどー![]()
今までは授乳前後に絞って開通させようって言われてやってたのに![]()
葛根湯を飲んで様子を見る
油物は控えるように
とのこと
昨日天ぷらだったもんね…はい。
気をつけます。。。
お肌良くなったね


夜中1時から3時まで寝ラズ…
授乳時間になり、結局1〜4時まで起きることに…うぅぅぅぅきつい…![]()
今朝、久しぶりに胸がガチガチだったので、おっぱいマッサージに![]()
絞らないで痛かったら冷やしてって言われた![]()
助産師さんによって言うことが違うんだけどー![]()
今までは授乳前後に絞って開通させようって言われてやってたのに![]()
葛根湯を飲んで様子を見る
油物は控えるように
とのこと
昨日天ぷらだったもんね…はい。
気をつけます。。。