正月の騒がしい日常が過ぎ、
私とぴぃさんは旦那から風邪をもらい
鼻ジュルジュルで家から出られず。
あやつは何しに帰省してきたんた、ほんと。
体調管理くらいしろ。
それはさておき、
正月でいろんな人にあったからか、ぴぃさん成長した気がする
両手を合わせてちゅぱちゅぱ
1人で手遊び
おもちゃを掴んで遊べる
たまに勝手に寝る
朝はおっぱい中にこっち見てニヤっとする
足蹴りが激しい
座るとご機嫌(首すわりはもう少し)
テレビ大好き(多分あまりよろしいことではない)
うるさくても寝れる
長かった里帰りも明後日で終わり

両親には迷惑かけたけど、ここまで長くいると帰りたくなさすぎて辛い

今日一日、10時から19時までぴぃさんと2人きりだったけど、ばぁば早く帰ってこないかなーってずっと思ってた
里帰り終わったら7時から21時くらいまで2人きりなのに大丈夫か、私
都内に出るのも一苦労になるし、いつもいつも姉と遊んでもらうことはできないし
近くに知り合い作らないと
とりあえず
里帰り最後の1日
風邪をしっかり治して
ばぁばと楽しむぞ














