今日は姉のママ友へのお披露目会
チャイルドシートをみんなで買ってくれたり
ベビーカーやママバッグをお下がりでくれたり
おかげで買い揃えないといけない高いものは、買わずに済んだ
飲んだくれ先輩ママさんとその子供たちに囲まれて、終始ギャン泣きのぴぃさん

次回、またちゃんとお礼しようね

そんなわけでエアバギーのベビーカーをゲット
帰りの電車は父に抱っこされて1時間ギャン泣き
はやく父に慣れてね…
そして、父も慣れてもらえるように努力してね…
最後に
今日ママ友さんから教わった事
旦那には期待しない
旦那とは、中途半端に首を突っ込む生き物
はい。頑張ります。

















