いつのまにか、ぴぃさん小学一年生赤ちゃんぴえん



大好きだった保育園を卒園。

卒園式は泣いていたぴぃさん。


色々あったね。

いっぱい友達ができて、得意なことが増えてきて

LaQが保育園1上手になったり

縄跳びがクラス一番だったり

マラソンが早かったり


沢山成長してたね飛び出すハート


小学校はもう友達もできて、毎日ゲームの話してたり楽しいみたいで良かったニコニコ



マロさんは年少さんに立ち上がる

おむつ取れるのが早く、昼寝と夜だけオムツ

昼寝も頑張ったら行けそうな気はするけど


マロさんも年少になってから行き渋ることも少なくなった花

大きくなったね。


元気すぎて母はついていけないよ。笑


ただ、

ここ最近は1ヶ月近く咳が続いてて、不安。。。