4連休初日、ぴぃさんがけほけほいってるなーと思ったら次の日発熱。
咳がひどい。
発熱外来行ってまたPCR検査受けたところ、見た感じRSウイルスかもねーと言われる
4連休中に熱は下がり元気になったものの、いまだに咳と鼻水。
で、連休明けからマロさんゲホゲホ
すぐ病院行ったけど、とりあえず風邪診断。
それから熱はなく、なんとか持ち堪えてると思ったが、昨日ゲホゲホ酷くなり、ちょっとヒューヒュー言い始めたので病院へ。
RSでした。
吸引してもらい、薬を変えてもらった
0歳児のRSは危険だから、哺乳に気をつけることと、乾燥させないこと。
4ヶ月の子を乾燥させないってどうすれば、、、と、とりあえずなるべく授乳させてみる
が、5回の授乳が6回になったくらい
時々お水をあげてみたが、少しだけ飲んでる様子。
機嫌いいし熱もないしおっぱいも飲んでるから、大丈夫そう。
朝はゲホゲホ言いやすいから念のため明日は吸引に行こうと思う。先生も来てねって言ってたし。
そんななか、家の完成検査へ。
床に置かれるマロさん。クーラーないし、暑かったね。
毎日少しずつ片付け始めてるところ。
なかなか片付きませんwww
ただ、メルカリは5万弱の売り上げに
除湿機売ったからね。
新居の足しにいい感じ。
最近ハマってる目玉焼き。毎日自分で卵割って作ってる。

