土曜プールに行ったら
また風邪ひいたよ



元気そうだけど熱が39度まで上がってたので
病院で薬もらってきたら
眠気が半端ないらしく
昼寝3時間した後、さらにまた寝た




そして
ご飯を食べない



すべて床へポイ



なにか食べれる物を、とハイハインあげたけど、いらない!!って怒られたおにぎ




バナナ半分とチーズ半分だけ食べて
シャワーして就寝zzz




昨日は夜中うなされたり、ゴロゴロと移動して頭打ったり殴ってきたり、激しい動きをしてるので、痙攣でも起こすんじゃないかとヒヤヒヤして寝れなかったアセアセ




明日には元気になるかなぁ…


食べれないからか
お腹もほっそりしてるし
抱っこも軽いタラー




頑張れぴぃさんトラ




いつもの元気モリモリご飯モリモリのぴぃさんに早く戻ってねパン