ぴぃさん、食欲がやばい。

バナナは残したけど、パン食べすぎでしょ🍞

さらに
手で食べたい欲半端ないので食べるものも限られてくる。。。


外だとなんでも食べるんだがなぁキョロキョロ


コメに飽きたらしくて、オニギリにしてもお皿からポイと捨てられた宇宙人くん



なのでお皿にのけてテーブルに置いてたら、ご馳走さま後に椅子から下ろしたら、悪そうな顔して立って食べてたバイキンくん





食べるんかい!!!!!!





そろそろ歩いてダイエットしたらどうかな
ぴぃさん、お腹の肉がやばいんだけど!!!












今日は友達とみなとみらいへ犬あたま


アンパンマンの絵を見つけて二人ともアンパ!!と興奮
アンパンマンってすごいな…





山下公園近くにハッピーローソンっていう遊ぶとこに行ってみたけど、特になにがあるわけでもなくすごい微妙だった笑




歩けるようになったらまた公園で遊ぼうねあしあと



とりあえず、崎陽軒のシュウマイ買って帰りました口笛