友人とアンパンマンミュージアムに
ビクッ!!!!!

その前に横浜でランチ

あいにくの雨だったので、楽しみにしてたショーが見られなかったけど、アンパンマンがパトロールしてたので一緒に写真を…と思って近寄ってみたが
アンパンマンが触ってくれた瞬間
ビクッ!!!!!ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!
号泣




まだダメだったか。。。
ドキンちゃんは嬉しそうだった。
けどなんやかんやお友達と一緒に楽しんでくれたようでした
わかる頃にまた行こうかな
話変わるが
帰る頃、抱っこ紐の中で
えへへえへへ
と笑うぴぃさん
何があったかと思ったら
鼻に指を突っ込んでた

それから何回もやるように…
友達の子にドン引きされてるやないか…
最近自分のお股についてるもの触って喜んでたりと、、、どんどんぴぃさんがやんちゃ坊主になってきた



