突発性発疹
ではなく
手足口病でした

突発性発疹は機嫌が悪くないって聞いてたのに
昨日の機嫌はかなりやばく、
泣くか寝るかおっぱいな1日
そしてヨダレがすごく、粘着質。
唾を飲み込むと泣き出す
もしかして…
と、口の中見たら、ブツブツが
うわーこれは痛い!!!
そしてよく見ると手と足と顔にプツプツと赤いものが。
こりゃ、完全に手足口病だわ
昨日は大好きなバナナも食べず…飲み物もストロー見るだけで嫌がる
夜中も熱く、泣いて起きることもしばしば。
何度かイオン水とおっぱいを与える。
しかも夜中に下痢する

朝になったら喉が痛いのかギャン泣きでお茶を受け付けなかったが、おっぱい飲んだ後はバナナを食べるように
病院で薬もらったし、様子見だな。。。
今日は1人で楽しそうに遊んでて熱も下がって元気そう
興奮してるのか昼寝30分しかしなかったが…
母が眠い…
後少しだ!
頑張れぴぃさん
