実家から帰ってきた日、疲れたのか8時に寝てから1度も起きず、夜中の授乳が無かったぴぃさん

あ、もう夜中におっぱいとか良いんで


最近夜泣きもあるしたまたまだろうと思ってたら
今朝も無く、19時から7時まで授乳なし
夜中ふぎゃってやつはあるけど、おっぱいくれーっていう泣きじゃなく、スヤッと寝る
え、なに、自主的に夜間断乳
あ、もう夜中におっぱいとか良いんで的な感じなの?!
母は複雑な気持ちだよ
おかげで母の体重が増えてきたよ!!!!
今日は大学の友達と初都内ランチ
代官山までベビーカーで

平日だけど春休みなのか、そして花見客が多く、むちゃくちゃ電車が混んでた
やっとのこさお店に到着
泣くわ、ミルク飲むわ、おっぱい飲むわ、なんでもありな赤ちゃんに優しいお店
友達と会うのも半年以上ぶりで、久しぶりすぎて何から話したらいいのか

けどやっぱ慣れた友達は安心する
次回はアンパンマンミュージアムに行く約束を
楽しみ
楽しみ遠かったから疲れたけど、充実した1日でした




