午後寝が出来なくてぐずる事が増えたので、ベビーカーで寝れるように昼の授乳をしたらお出かけをしてみた
ぐずりながらもベビーカーで寝てくれたからそのままカフェでお茶を
その後自分の洋服などを見ようと思ったら1時間もせずに起きてしまい、寝足りないのか店に入るたびグズグズ…
暑いのか?
とか
ベビーカー立てた方がいいのか?
とかやってみたけど全然だめ
疲れたので諦めて帰り、
授乳して寝るかなと思いきや
グズグズ…

久しぶりに夕方2時間近くグズグズ

眠そうに目をこするのに、寝れないらしい

お風呂の時間になって、お風呂だよーって準備したらやっと笑顔に
やはりお風呂は好きなのね
夜よく寝るから昼間が寝れないんだろうな
夜寝てくれるだけで良い子だ
と、言うことで昼間は我慢するしかないのかな。
けど昼寝もしないと夜も興奮したままになっちゃう気が

でも昼間のお出かけはやめないぞ

母はめげない



