店内メニューTake Outできますが☆新型コロナでTake Outメニューもあります♪ | ガネーシャの想い

ガネーシャの想い

インド料理店のオーナーとスタッフがお店の日常とか書いてます。

梅田・駅前第2ビル 地下1階

インド料理 MAHARAJAです

 

店内のメニューほぼすべてTake Outできます

今回新型コロナ渦の状況で

新たにTake Outメニューできました

 

 

スパイスの優しいインドカレーで美味しいも満足も♪

そして・・体の中からポカポカ 免疫も上がるよ♪

 

11時から開店・そして閉店までお休みなし!!

もともと100席の広い店内  しかもセミオープンスタイル

感染予防を意識されている方にも利用しやすい♪

どうぞ! 店内の様子を確認してご来店ください!!

少し時間をずらしてのお食事にご利用ください!!

 

スープではじまる美味しいインド料理を

休日の日のランチに☆1杯99円で生ビールやワイン

ちょい飲みのお楽しみはいかがですか!

インド料理 MAHARAJA (マハラジャ) - 北新地/インド料理 [食べログ] (tabelog.com)