ストレスを跳ね返すパワー♪スパイスの効いたインド料理でね! | ガネーシャの想い

ガネーシャの想い

インド料理店のオーナーとスタッフがお店の日常とか書いてます。

新しい生活様式

長く続くジメジメと暑い梅雨

何かとストレスも多くなりますね

 

ホントは友人とおしゃべりしながらゆっくり夕食をしたいところ

なかなか、できないので・・・

 

スープではじまる安くて美味しいお手軽なセットで

スパイスの効いたカレーやナンのセットでお食事を

ディナータイムのセットです

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005099/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc

 

ディナータイムに1H790円の飲み放題も新登場していますが

私のあすすめ♪

お帰りまでにTake Outのオーダーも!!

タンドリーチキンなどはいかがですか!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005099/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc

 

スパイスの効いた炭火焼のお料理は

冷たいビールやワインにも合いますね

Take Outしても 美味しさは変わらず

ゆったりと安心した時間も満足に間違いなしです

 

100席の広い店内

お席をゆったりとはなしてお座りください

セミオープンの店内です

空気の循環を気を付けて営業中です

 

ご来店をお待ちしております