風邪やインフルエンザ!冬の体調管理にスパイスカレー♪ | ガネーシャの想い

ガネーシャの想い

インド料理店のオーナーとスタッフがお店の日常とか書いてます。

今年はインフルエンザの流行が早いですね

 

風邪予防にお薬やサプリを飲むのなら

スパイしカレーを美味しくいただいたほうが身体にいイイ!

スパイスそれぞれには薬効もあり

薬膳と同じ効果をもたらしてくれます

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005099/

 

梅田・駅前第2ビル地下1階 インド料理MAHARAJAでは

インド人の作る本格インド料理を提供しています

スパイスがうまく調合されたまろやかな味になっています

 

また、寒い季節

ジュージューと湯気が上がるお料理は気分も上がります!

タンドリーチキンが皆さまにはなじみだと思います

炭火の窯で焼いたタンドール料理は種類もたくさんございます

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005099/

 

パーティ料理の、食べ放題・飲み放題も作り立て熱々で提供しています。

内税で、増税後もお値段据え置きで皆さまに楽しんでいただいております

美味しいお料理を食べて、身体の中から元気になりましょう!