実は、

 

 

ホットヨガ始めようともくろんでおります。

 

 

ててわけで、今日は朝、めぼしをつけておいた、近くのスタジオに見学にいきつつ、申し込みをして来ようと思っていたのでした。

 

 

でも、朝起きたら、すごーくガスがたまってて(久しぶりな話題ですが、潰瘍性大腸炎患ってます)、

 

 

何度トイレにいってもすっきりしない・・・。

すっきりしないと、怖くて外出れない・・・。

 

 

となり、結局なんと午後の3時まで家を出れず!(今日はオフでした)

 

 

 

結局、何を食べたいのか考えて一日が終わり。

 

 

お寿司テイクアウェイ!となり。

 

 

今全ロンドンで大人気のお寿司、バスに乗って、わざわざ食べてきましたよ(混んでる観光地のセンターじゃなくて、すいてるオフィス街が良かったんです)。

 

 

テイクアウェイのつもりでしたが、結局本持ってって、食べながら読んでました。

 

やっぱり、ご飯がまずいんですが、、こちらはサーモンがおいしいので、普通に食べられます笑

 

 

ちなみに、バスに乗って向かう途中に行ってみたいヨガスタジオがあったので、バスの車窓から、よく目を凝らしてみていたのですが、どうにも見つからない・・・。

 

 

地図で見たら、私は道路の反対側をご丁寧にも凝視していたらしいことが判明しました(笑)

 

 

明日、バラマーケットに行きつつ、こんどこそ、勇気を出して申し込みに行ってくる予定であります!

 

 

 

こんなつまらない日記ですが、なんで書いたかというと、今日は、非常に気持ちが沈みやすかったのです・・・。

 

 

まぁ良いこともあった、と見つけようとした日記です♪