今日は、バレンボイムの録音でいってみました。

 

 

ライブ録音で、、、すごくうまいです・・・(当たり前笑)

 

 

 

しかし、いい曲だな、としみじみ思ったのでした。

 

 

最近は、ケンプの録音にはまってます。

 

この曲といえば、グールドで、私もグールド一辺倒だったのですがね。

 

 

ケンプは、グールドに慣れてると、結構違いますが、、

 

とにかく、素晴らしいです。

 

 

**************

昨日もやっとすごしてしまった反省から、外に出てみたものの、なんとなく、というのはよくないですね。

 

ほしいものも見つけられず・・・。

 

 

ただ、おいしいものを買う、ところだけは決めていましたので(笑)、

 

 

ポールのコーヒーと、

マカロンと、

 

 

ピザエクスプレスのピザ2枚。

 

コーヒーはご機嫌、マカロンがでかすぎた(笑)

 

 

コーヒーのおかげで気分がかるくなり、ピザを食べ、

 

帰って、ネイルやり直しをしました。

 

 

ミルキー抹茶色のネイルを日本で買ったのですが、

 

なんか手がおばさん臭く見える・・・・。

 

 

ので、二日しかたってないんですが泣く泣く濃いローズ色と、シルバーに変えました。

どうも、ゴールドより、シルバーのほうがなじみがいいみたい・・・色黒のほうだと思うんですがね。でも、くすんだシルバーだとだめだったり・・・難しい。

 

日本のオフィス勤務みたいな仕事でないと、こういう派手な色でもよいのはいいところ(ってよりアート系なので、変なほうがより良いみたいな変なトレンドもあるし笑)

 

 

 

でも、これもぴったり!!とはきていないんです。うーむ!

 

 

一回プロに見てもらって、チェックしてもらいたいな、と思っています。。。

どんな服、どんな生地、メイク、ネイル、髪型・・・。

 

 

フランス人みたいに、自分の持ってるものに自信たっぷりで歩きたいな・・・。