コーラスTOMOさんの名前はは北村ポングですか。生きていると言っている人がいますけど。 | khadejah0207のブログ

khadejah0207のブログ

ブログの説明を入力します。

コーラスTOMOさんの名前はは北村ポングですか。生きていると言っている人がいますけど、噂でコーラスの女性は彼氏とMaverick DC Groupの人の前で現れて、殺されたという話もありました。


そして、ラルクのギタリストはKendraというアメリカ人と付き合っているという噂は合っているかもしれません。


とにかく、ギタリストの彼女はV系の雑誌に関係があるらしいです。


コーラスTOMOさんに似ている女性はあるアメリカの中央情報局の人の孫さんという話もありました。