腕が痛いと思ってみたら、青あざ。
揉み合ったときか、加湿器を投げつけられた時か、椅子で殴られた時だったか、覚えていないけど。

職場の人にも、それどうしたの??と。
そりゃ、びっくりするよね。

私「ぶつけると、すぐ青くなっちゃうんです」
と言ったら

職場の方「あ、なんか変なこと気づいちゃって、ごめんね。黙ってれば良かったね。ごめんごめん。」って。

絶対、旦那から虐待されてると思ったよね??😅


なんかもう全て嫌になった。

ゴミ呼ばわりされたので
ゴミが作るご飯はゴミご飯なので、
もう息子には作らない!

洗濯は不潔なのは嫌なので、するけれど。

もう、無視してもいいよね。成人してるんだもん。

娘の受験終わったら、本格的に考えよう。