お久しぶりです。
何ヶ月ぶりでしょうか。

毎日、暑いですね。
ここ数日、朝は涼しいので、あさんぽ、しています。
今は、日陰でちょっと休憩中。。

急いで書いているので、読みにくかったら
ごめんなさい。

息子、夏休みに突入しました。
1日も休まず登校(あたりまえ)
朝はたまには起こすこともあったけど、
ほぼ、ちゃんと遅刻せずに登校(あたりまえ)

資格試験をいくつか受験。
国家試験も受験。
まだ認定証は届いていないけど、
試験が終わった時に点数が出る試験や、
学校で採点して点数がわかる、らしく

息子が言うには、全て受かっているらしい。

成績もトップらしくて、優越感に溢れているw
あまり、天狗にならないようにしなさいよ。
と、言っているけど。

友達もできたみたいで、たまに出かけていく。
今週末も、一人暮らしをしている友達のところに
泊まりながら花火大会に行くらしい。

やはり、仲良くなる人は、ワケアリの人が多いみたいり
みんな息子より年上らしい。
このへんはまた、後日にでも。。

バイトもちゃんと続けているし、
何かが憑依していたんじゃかいかと思っていた
息子が、ほんとに人間らしくなってきたな。
って、感じです。

で、この前、かなり驚いたのが、
こちら↓息子からきたLINE。




今、我が家は、屋根と壁の塗装工事で、足場に覆われていて、毎日、職人さんが作業をしている。で、いつも自転車を停めていたところも、作業車があったりで、その日によって、自転車を停める場所が変わっている状態。


先に帰っていた息子が、こんな気遣いができる人になるなんて思ってもなかった驚き


あんなに苦労した日々が嘘のよう。


ま、まだ、これからどうなるかわかりませんが、

とりあえず、息子の近況でした花