昨日は母の日でしたね。

土曜日に息子の部屋の前に
カーネーションの鉢植えが置いてあったんです。

まさか、息子が買って来てくれたの??
んなわけないかー
と思いつつ、ドア越しに聞いてみると、

「バイト先でもらったー」

だろうね。。
ちょっと、でも期待した私がバカでした。

バイト先の方が、カーネーションの鉢植えを
いくつか用意して、置いてたそうなんです。
ありがとうございますラブラブ

以前の息子なら持ち帰りもしなかっただろうな。。
と思いつつ、玄関に飾りました〜


話は変わっチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

先日のGW、私は1人で、
遠方の実家に帰省していました。
5年ぶりくらい。


娘は受験生で塾と部活があるし、
我が家にはニャンコがいるので、
ママだけ行って来な〜となりました。

家族と帰省すると、地元の友達に会えないので
今回は自由に過ごせて良かったです〜


友達も、離婚していたり、
子どもたちも自立しているので、
お互い自由の身でしたキラキラ

離婚してる子が2人いて、
今が1番幸せだそうです。

話を聞いていて羨ましかったなー。

それなりに苦労してきたと思うけれど、
幸せなら良かったキラキラ

地元の小学校からの幼なじみたちにも
会って、BBQしたり、
充実した5日間を過ごせました。


たまにしか帰省しないのに
時間を作って会ってくれる
友達に感謝でしたピンク薔薇

お互い歳とったけど、
関係は昔のままで楽しかったー


GWが終わり、日常に戻り、
また風邪をひいてしまいました予防

主人には、体調管理しっかりしてくれよ!
といわれちょっと不満イラっとしました。

パパも熟年離婚されないように
気をつけた方がいいよ〜と内心思っていました。

私も自由になりたいなー
そのために
経済力が必要だったなー