back numberの東京ドームライブ
行ってきました飛び出すハート

もう、あいにくの大雨で、大変でした。
グッズは大雨の中、たぶん1時間半以上は並んだと思う。
普通は、雨のなか1時間半も並ぶなんてありえない。。


まず、雨が降ってなくても、
行列に並ぶことなんてありえない。。
すごいパワーだ。自分。


でも、back numberの曲がずっと流れてて、
ここにいる人はみーんなback numberが好き。
幸せな空間でした目がハート


チケットは2日当選したので、1日は友達に譲った。
譲る約束をした時は、
そこまでのback number熱がなかったんだけど、
やっぱり、2日間行きたい流れ星


今まで他のライブでは2日行きたいとか、
あまり思わなかったけど、
やはりバンドのライブっていいアップ


前回も感動して涙したけど、
今回はこみあがってくる感動で涙が止まらなかった。
いろんなことを思い出し、今は平穏に暮らせている。
こんな日がくると思わなかった!
back numberの曲に励ましてもらっていたよ!


ありがとう笑い泣き
という気持ちでいっぱいでした



で、息子の話し。
学校が始まってから、2週間ちょっと。
毎日、サッと起きて、ちゃんと時間には出て行く。
バイトも行っている。
歯医者も自分で予約して通っている。
歯も毎日磨いているよ!(あたりまえだけど)


息子の部屋の掃除をしていたら、
小テスト的なものがでてきた。
全部、100点!


私がみても、ちんぷんかんぷんな内容。
しかも、長文の説明文もびっしりと書いている。
これはさすがに、何かを見て書き写したものかと思い
聞いてみたら違うらしい。


息子、文章書けるんだー。と2度びっくり笑。
ただ、字はハンパなくひどく汚い。


プログラミングの勉強をしているのだけど、
やはり好きなことは、やればできるんだな。。

6月には国家試験があるそうで
それに向かって頑張っているようですピンク薔薇