息子、入学式まで1週間しかないのに
美容院の予約をしていないらしい。

息子が行ってる美容院は、小学生の時から
行ってるところで、本当に直近の予約が
なかなかとれないもやもや

息子はそこにしか行かない。
なぜかわからないけど。

もう、私が気が気じゃない。。
私が予約をとってあげるってのもあるけど
自分でしろ!と思ってる。

恥をかくのは自分なんだから。
でも、恥ずかしいとかないのかも。
なんで?ダメなん?って感じで言ってたし。。

さっきも見たけど、
ホントに爆発している。

もじゃもじゃパーマのボサボサしてる感じ。
マジでひどい!!
それを何とも思わないところが
終わっている。

それを出かける時に、整えるとかもしない。。
ま、出かけると言ったらバイトくらいだけど、
この前はあの頭で歯医者に行っていた。

知ってる人(私の)に会わなかっただろうか。
そのくらい心配になるくらい驚き


身だしなみは、人並みに
気をつけて欲しい。。

ただそれだけ。。

あー、もうイライラが止まらない。