今日は4月から通う、専門学校の
プレスクールの日です。

学生証の写真撮影もあるとのこと。
息子、紙が、ボサボサです。
もともと毛量が多いのと天パです。

前回、切ったのは12月だったかな。。
息子が行ってる美容院はご夫婦でやってるところで
なかなか予約が取れません。

前もッて予約して行くように言ってたんですが
3月、息子は体調崩してたので、予約できず。。

昨日、息子、歯医者だったので帰りに
千円カットに行くように言ってたのに
行ってこなかった。。

そこの美容院じゃなきゃ嫌なんだと。
面倒くさいこだわり。。
だったら早く行けよー

本当にボサボサですごすぎてー
どうすんの??

この前の説明会で、先生が
社会人としての身だしなみはうるさく
言っていきます!!って言っていたし。。

今朝、行く前の髪をみたら
爆発している!!ポーン
そんなで行くの?そんなんで、よく行けるな!

アイロンと私のちょっと高めのヘアオイルで
整えてあげた。
まぁ、なんとかちゃんとなりました。。

今日は雨だから湿気で
戻らなきゃいいけどね滝汗

19の息子の髪をセットするなんてさー
自分でやって欲しいわー

「行ってきます!」
と言って行きました。


ずっと天気が悪いですね。
天気がいい日に
お花見したかったなー🌸