早朝に息子からLINE。。


「また熱でた」
39度あるらしい。


先々週、発熱して抗原検査とインフルは陰性。
しばらく熱と咳が続いていたけど
症状は落ち着いて、バイトにも復活していた。。


前回、行った病院は祝日で休診。。

朝イチからあちこち、発熱外来に電話。
どこもなかなか繋がらない。。

野球観ながら、電話をかけまくる。
1時間半くらいして、やっと予約が取れた。



旦那はゴルフに行きました。


受付を済まして、息子は駐車場で待機。
私は外のベンチでアマプラでWBC観戦口笛



受付後、1時間半後、息子別室待機→診察

また陰性。。
風邪らしい。。

朝から電話して、受診して薬もらうまで
5時間‼︎

旦那はゴルフです真顔


自宅戻ってきて、息子の部屋で
前回の処方された薬をみつけた。
飲み切っていない。

全部、薬袋から出しちゃって
床にグチャグチャになってた。

息子に聞いたら、
薬飲むの忘れてしまうらしい。

もー、いちいち、薬だしてあげないと
いけないのかしらもやもや

今回は朝晩、1錠だったり、2錠だったり、
寝る前に飲む薬もあり、、、大丈夫か??

ちゃんと飲み切らないと
またブリ返すからね!!
って言ったけどさ、

薬も自分で管理できないんだろうな真顔



あと心配なのは、
息子はこの一年、ほぼ引きこもっていた。
バイトには行っていたけど。

4月からの新生活、体調崩すことが
多くなりそう。。