先日、息子と主人で
スーツの注文に行きました〜

私も一緒に行くつもりだったけど、
行く前に息子のだらしなさに嫌気がさして、
行きたくなくなり…

男2人で行ってもらった。

私がいない方が、スムーズにいきそうだったし、
息子は主人には素直だから。


無事にスーツの予約も済み、
来週、保護者の説明会、
再来週に入学前のオリエンテーションがある。


そろそろ息子の活動が始まる。。

この1年ダラダラダラダラ…と過ごし、
充電はたっぶりしたはず。

なんかまた、色々面倒なことが
起こりそうな気がするけど真顔



この前、
地元の小学校と中学校の卒業式があって
卒業生の子どもたちをみながら、
色々、思い出してジーンとしていました悲しい


…6年生の時はこんなかわいかったのね。
…中3は本当に色々あったなぁ、
犯罪者になることなく、よく生き延びてたわ、私。笑笑




これから桜の季節🌸
穏やかに春を迎えたいです🌸