今日、もう昨日か。
娘の事で悩んでることをブログにアップした。


「原因はゆうはるさんの母親だったりもします。」

と、なんとかセラピストという方からの
短文のメッセージ。


私の「母親」のことを言ってるのか?
母親の「私」のこと?なのか?

娘の性格、私の母親に似ているなぁと
思っていて、なんとなーく、嫌な気分に。


一方的にそういうこと
言って欲しくない…

聞いてもないのに。

気になるじゃんねダッシュ


しかし、あんなに明るく活発だった娘が
HSP気質になったのは

何がいけなかったんだろう。。

でも、私は教育ママでもないし、勉強しなさい!と
言ったことはない。(息子にはあるけど笑)
もう、勉強しなくていいんじゃない?寝なさい。
と言ったことはある笑

あれこれと何かを強要したこともないしなぁ。
どちらかといえば、自由にさせてたと思うし。。




今朝は超ネガティブな気分だったので
色々ブログに書いてしまった魂非公開にしましたUMAくん



こうやって、
子どものことで永遠に悩むのかな〜



真顔