おはよう御座います😃


今週も、スタートしましたが、先週の金曜日から関東地方も梅雨入り☔したらしいです。


また、本日は、会社の健康診断日なんです😅(笑)ヤダなぁ〜😭



そして、表題の『やっぱりネ〜〜〜。』とは。




こいつから。。。。。

2023年モデル 『568コンペチオーネ DRIVER DEEP』から〜〜〜の。




こちらを。。。。。

買っちまったなぁ〜💦💦💦

🔻🔻🔻
2024年モデル 『TT DRIVER  GT2  DEEP』ロフトは、リアルロフトで9..5度で発注して貰いました。 
 定価は、スリーブ+フルール付きで、ヘッド単体 ¥88000円也。
シュリンクが着いてるので、反射✨して見づらいですが。

シャフトは、最近購入した、『24VENTUS BLUE』に装着し、スリーブを、ロフトを0..5度立てて接着して有るので、リアル9..5度➡️リアル9..0度に設定しています。。

スリーブ付きは、良いですね✌
スリーブが1個余ってるので、あのシャフトが発売になったら買いましょう〜〜〜

発売は、多分、9月ぐらいかな!?

※DRIVERなので、暫くは使用する予定なので。。。。。  多分ね。。。。。

昨日は、いつものショップでは、以前はハドラスコートの施工をやってましたが、今は止めてしまったので、違う店にて施工して頂きました。


シュリンクをしたままヘッドカバーをして持って行ったので、店員さんも新品だと解り、接客してくれたのは、年配の女性でしたが、その方が施工してくれた見たいです。

ヘッドもピカ✨ピカ✨になり、ついでなので、別途¥でシャフトもハドラスコートを施工して頂きました👍


今回は、手短になりますが。

     それでゎ、皆さん
     今週も、御安全に。