おはよう御座います😃


表題の通り、『3月も、後半スタート』しましたが、まずゎ、月末のラウンド⛳は無くなってしまいましたが、4月に予定していたラウンド⛳が、日にちも決まり平日ラウンド⛳です。


この所、1ヶ月近くは練習にも行って無かったので、週末の土曜日は練習に、いつものダイナミックNRT🏌️へ行って来ました。


7時10分頃に到着しましたが、この日は、結構、車が停まってました。

*画像を編集して、明る目にして見ました*


土曜日は、ちと、忙しいく予定が詰まっていたので、久しぶりですが、感覚を掴む程度に1カゴ65球を決めていたので、どの打席で良かったので正面側の手前の打席へ。


練習後は、先週も近くの内科で『扁桃炎』で薬💊を貰って来て、先週よりは大分良くなったが、後一歩って感じだったし、先生からも、前回5日分の薬💊を処方してもらったが、まだ治らないようだったら、また来てと言われたので来院しました。

今回の扁桃炎は、今年の1月中旬〜喉が変で、いつもなら、自分は、扁桃腺が残ってるので、40度近くの熱🥵が出るパターンなんですが、喉の痛みも無いし、食欲も有るし(笑)、今回は、熱は出なくて、2月にも花粉症の注射💉や薬💊を処方して貰った時に、喉を見て貰い、薬💊を出して貰ったかイマイチ。。。

3月の第一の土曜日に、成田市内では、いつも混んでる耳鼻咽喉科に行ったら、多少、赤いけど『ほっとけば、治る』と言われ薬も点鼻薬しか出してくれず、結局、近くの町医者に行ったら段々と良くなったって話です。(笑)

内科で、診察して貰い、先生からも、先週より良くなって来てるけど、もう少し赤いポチポチが有るからと、前回よりは弱めの違う薬💊を処方して貰いました。

その後は、また、また、ネットでスボン👖を2本購入してしまい、股下が長かったので、酒々井アウトレットのお直し店へ9時50分に到着。



今回のズボンは、スキニータイプですが、ネットの記載通り、かなりのストレッチ製が有り、ゴルフでも、カジュアルでも履けて、一番は値段が安かったので。。。。。
  * ズボン👖何十本有るねん。。。。。(笑)*

裾合せも、店員さんが結構、ストレッチ製が有るからと、履いた状態で2〜3回屈伸をして長さを決めました。

引き取りは、土曜日は予定が詰まっていたので、明日 (日曜日) 取りに来まーす。と伝えてて出て来ました。

そして、外の広場では、『マンシングウェア』と『ルコック』のゴルフウェアー!?
が売っていて10時前でしだが、結構、人集りが出来てましたね。

マンシングは看板が撮れましたが、ルコックの看板前は人集りで撮影出来ず。。。。。

そして、午後〜は、BSテレビ📺で、女子プロの『Vポイント×ENEOSトーナメント⛳』をやっていたので観戦。

女子プロと言えば、我が家の近くの高校の通りのフェンスに垂幕が掛かっており、先日見たら、『2024年LPGAのプロテスト合格』⭕⭕⭕⭕←名前)と書かれていて、去年の卒業生かと思って、プロフィールを見たら、プロテストの最終選考まで4回も進むも、惜しくもでしたが、5回目で無事に『プロテスト』に合格🎉出来たとの事でした。

自宅も近隣ですし、レギュラーツアー参戦出来るよう、陰ながら応援したいと思います。

日曜日は、朝イチでショップへお願いしに行き、その後は、酒々井アウトレットへズボン👖の引き取りに行った序に、『adidas GOLF』も入ってみるが、半袖系ばかりでしたので退散し、次に、『adidas』のショップでは、ロンT的なのがセールだったので購入して来ました。

そして、序にアウトレット内にある『久世福商店』で、先日、何の番組科忘れましたが、行った際には買って来ようと思っていた、『ご飯🍚のお供』的なふりかけと、パンに乗せるジャム系の1番人気、2番人気の商品は、売り切れで入荷待ちになっていたので、無難な『あまおう🍓』のジャム的なのを購入して帰って来ました。土曜日は寄らなかった。


そして、昼飯時だったので、あちらの店で麺活🍜しようかと思いましたが、あっ。近くにもラーメン店が有るので、そちらで麺活して来ましたので、そちらは、また、月末のブログ✏️に書きたいと思います。

しかし、昨日は、強風🌬だったので、マスク😷を1日していたが、鼻がズコ💧ズコ💧で、本当は朝·夕の薬💊を家に帰って来て
、すぐに飲んでしまいました。。。

花粉症の注射💉も、もう1ケ月経ったので、切れてしまったかな。。。??

来週末にでも打ちに行こうかな。

そして、最後に、先週の15日の金曜日は、娘の学校自体は春休みですが、全員が色々な施設で、今月の5日から15日まで実習で、しかも、娘は、今回は、千葉市内の某施設で、この系の施設では、余り実習を許可してくれないのと、行きたくても、学校側からの選考が厳しく、成績が良くないと実習の許可が出ないらしく、嫁さん曰く、学校からは、娘は頑張ってると言われてるらしく選んで頂いたようです。

その某施設の場所が、ちょっと交通の便が悪く、今回は、泊まれる部屋が有るとの事で、約2週間のお泊まり実習で、15日の金曜日が最終日で最終日も、18時までとの事だったので。。。
先月の実習場所や、去年の11月の実習の場所は、時間で終わると待ってる事が出来なかったらしく、その時は、嫁さんが送り迎えしてたから、近くのコンビニで待ってたらしいですが、今回は、自分が迎えに行くまで待つ事が出来ると言うので、早めに終わるなら仕事は半休でと職場に、話はしてありましたが、18時迄との事でしたので、定時で上がり、高速でビューーーン💨💨💨と行き、

18時20分に到着し、キャリーケース、ボストンバックとリックサックの大量の荷物📦を車に積み込み、また、また高速でビューーーンと自宅へ向かいましたが、娘は前日から帰りにハンバーグが食べたいとの事で、自分は、コロナ禍以前しか『ガスト』に行って無く、久しぶりのファミレスに、娘と2人で寄りました。


自分は定番の鉄板ハンバーグのミックスグリルで。



そして、娘が『から好し』の唐揚げが美味しいとの事で、2人で個々に1個つづ頼みました。


娘は、先月も実習の最終日は、嫁さんとガストに寄り、普通のバンバーグだったらしいが、今回はチースインハンバーグでした。



そして、最後はデザートに、ショコラいちご🍓パフェ的なのを頼みました。



久しぶりのガストは、美味しく頂きました。
   ご馳走様でした 🙏

娘の目指している職種は、今は狭き門らしいですが、頑張って貰いたいと思います。


   それでゎ、皆さん
   今週も、ご安全に👷