おはよう御座います😃


2月も、後半がスタートしました。


表題の『NEW·ITEM』を導入してみた。とゎ。


先日の同級生ラウンド⛳の時に、NEWギア✨を導入して見ました。




そちらは、こちら下矢印



『muzi ik·DU2·HEAVEN』          #4 です。

2月初めに購入し手元に有りましたが、ヘッド単体で、『税込み¥66000円』するので、シャフトは、持っている#3と同じくTR ハイブリッドシャフトにしたいので、いつもは速攻〜購入し完成させるのですが、

21度は、YONEXの7Wがリシャフトもし、良い具合なので、そのままキャディバに入れといて、DU2シリーズは、カチャカチャスリーブ式なので、練習に行った時にダイナミックでバラして、#3のDU2のシャフトを#4のヘッドに仮り組みして見たら、#4には少し長いのでバランスが理想より少し、強めだったので、持っていた板鉛を貼ったら良さげになったので、先日のラウンド⛳に使用しました。

暫くは、このままの仮組みでいようかと思います。(笑)


そして、もう1点。『NEW·ITEM』を使用しました。

以前にも、こちらの銘柄の色違いを使用した事が有り、今回調べてたら、解ったのですが、こちらのメーカーは『ヒマラヤスポーツ』のオリジナルブランドらしいです。

白系のシューズも、欲しくて、クラッシックモデルだったのと、以前も同じメーカーで色違いの、白ベースの青デザインを買って履いていたので、値段も安かったので、今回のカラーはシルバー色なんで、ウェアーとも合わせやすいかと思ったからです。



そして、PGAツアーの
『ザ·ジェネシス招待』では、久しぶりにホストで有る、タイガーウッズが参戦しましたが、2日目の途中で体調不良により危険で、検査結果はインフルエンザだったらしいです。


今回、タイガーウッズは、ナイキとのウェアーのパートナーシップを終了し、テーラーメイドと提携した、新ブランドの『SUN DAY RED🐅』との契約で、今までのタイガーのイメージカラーの赤/黒から、全身が白系のウェアー·ズボン·シューズが、新鮮に感じましたね。

   
    画像は、拝借致しました。  

*日本で、『SUN DAY RED』が、正規販売されると人気になるのかな❓*



それでゎ、次回ブログは、2月の麺活🍜最終章を書きたいと思います。(笑)

  

  それでゎ、皆さん
  今週も、ご安全に。