日曜は横浜マラソン2025の応援に出掛けました。
職場の人に横浜ベイスターズのシャツを借りて参戦🚩
昨年と一昨年は応援される側でしたが、申込を忘れてた今年は応援側に。
職場の有志で大きなプラカードや名前入りうちわを振りながら大声で応援。
特に同僚の手作りプラカードは毎年素晴らしい出来で、今年も感動![]()
図案を考えるのも作成できるのも才能ですね。
天才だと思う。
今年はミャクミャクの仮装をした選手が目につきました![]()
仮装や目立つ洋服だと「プーさん頑張れ!」や「オレンジさん頑張って!」と声を掛けやすくていいですね👍
私もいつか仮装して参加してみたい・・・と野望を抱いてますが、あれって速い人だからこそできる余裕の技なんですよね、きっと![]()
まん中さん、いつかご一緒しましょう![]()
慌てて追いかけて写真を撮ったけどブレブレで💦
名前入りうちわも出す余裕なしでした。
まなみんさん、スンマセンでした![]()
でもJブロックスタート(ペアリレーなので)なのに早すぎでした![]()
兄妹ともに㌔4分台とか化け物ですか![]()
ゴール付近へ向かい、7キロを走った知人達と合流してランチへ![]()
優待利用ね。
大会で上位入賞する(先日は優勝まで🎊)友人のマラソン裏話が面白かった!
その後、40キロ地点へ移動しフルマラソンに出場している同僚を応援。
我々がコンサート会場並みに(大げさ?)声を張り上げてるから、走ってる外国人2人組も「Oh、〇〇~」と一緒に同僚の名前を呼んで応援してくれました![]()
皆さん、小雨の中のNICE RUN お疲れ様でした
【おまけ】
私は次のマラソン大会(10㌔)までに足や膝の負担を少しでも軽くするために、これから毎月2キロずつ体重減らす目標で![]()
なのに昨日、ケンタッキー食べちゃった![]()
とりの日だったからね![]()
しかも、持ち帰り用袋まで貰ったのに使わず![]()
3月の大会には体重が〇0キロ台になってますように![]()





