こんにちは。あい☆です

本日というよりも、最近捨て活祭り開催中!!

お気に入りの紺色のワイドパンツとさよならしました。

デザインが綺麗で背の低い私にもサイズがピッタリ!
ここ数年愛用しておりました。
今でも気に入っています。
本当は今月いっぱい履いて手放すつもりだったのですが、洗濯をして乾いたものを見た時に

もう良いかな

と。

それでさようなら。

実は、お店で見つけた時にこの生地は毛玉が出来やすい素材だなと購入を躊躇ったものなのですが、やっぱり毛玉がねぇ🥲

始めは毛玉を取ったり手入れしていたんですが、毛玉が取れきれず今シーズンは部屋着として着用していました。
でも、ウエストのゴムが伸びたのか緩くなっていていたしね、部屋着で着ていても、どこか気持ち的に前程上がらなくて。

うーん、もう一回履こうかな?と一瞬思ったのですが、
いやいやいや、もう良いかなと思ったのが別れ時!
ハサミでジョキジョキ
こうしちゃうともう履けないからね。
ハサミを入れることで後戻り出来ないから、おすすめです😊
(紙類でも使える手です)

拭き掃除に使ってさようなら致しました。

他にも子どもの擦り切れ始めた服を掃除に使い切ったのと、小さなものを幾つか、もう自分なりにやり切って後は相手次第のモヤモヤする気持ちもポイ!しました😊

まだまださよならできる物はあるけれど、それでも少しでも手放すとスッキリしますね

3月でさようならする服は今日のワイドパンツ以外にも数着あります。

もう良いかなと思わなくても、さよならする理由のある服たち。3月末まで後悔のないように着たらさようならします😊