こんにちはあい☆です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)/


こちらは先週、秋ですか?!的な凉しい気温の日が数日ありました。

そうじゃなくても短い夏なので、こんな真夏にこんな秋っぽい気温はやめてよね!と思っていたのですが、はい!ちゃんと夏らしい気温(30,31℃程)に戻って嬉しいです照れ音譜


日本の多くの地域で35℃以上の日々が続いているようなので、しっかりと暑さ対策をして体調を崩さないようにされて下さいね! それと、暑くて暑くて嫌になっちゃう日々でも、楽しい日々でありますようにと思っておりますニコニコ



さて、本題です✨

大好きなもの、お気に入りのものとのお別れショボーン 寂しいことですよね

でも、壊れてしまった、使い切ってしまった等の理由でサヨナラしなくてはいけないことってありますよね。


昨日、私のお気に入りで長年履いたパンツの膝が破れて、とうとうサヨナラの時を迎えてしまいました。


生地全体に蝶やハイビスカスの模様がランダムに入った迷彩柄で好きだったんですけどね。



L.L.Beanのカーゴパンツ





好きだったからやっぱりサヨナラは寂しい、けど、履いて履いて履きまくったからお疲れ様、ありがとね♡の気持もあるんです。

↑↑の投稿に書いたように、捨てるのは勿体ないから四の五の言わず履いて履いて履きまくるのとは逆で、このパンツの場合、好きだったからちょくちょく履いて履いて履きまくったら破れてのお別れなんです。


好きだから特別な時のために取っておいたほうが長く付き合えるけど、でも、そうしているうちにきっと飽きたり好みが変わったり、(体型が変わったりあせるあせる)・・・。

で、結果、あんまり履いていないけど捨てるのは勿体ない・・・。そんな一着にしてしまうんだと思います。


だとしたら、好きなうちに履いて履いて履きまくってありがとうの気持ちでサヨナラしたほうが服にとっても自分にとってもいい関係なのではないでしょうか。


今回、1枚のお気に入りのパンツとサヨナラしたので、また同じくらいこれ好き!!の1枚に出逢ったら我が家にお迎えしようと思います照れ


私のブログをお読み下さりありがとうございます✨

今日も明日もニコニコhappyな1日を過ごしましょうねニコニコ