こんにちは。
あい☆です照れ

自分褒めとありがとう確認を毎日ブログに投稿する💪ニコニコと決めて、今日で10日目ですキラキラ
三日坊主の私が10日!!
10日で喜んでるなんてレベル低っアセアセアセアセとも思うけど、眠くて眠くて寝落ちしながらも続けた10日間だから あぁ、私頑張った!スゴイおねがいと思うのです爆笑

別に休んでも誰も悲しまないし迷惑を掛けることじゃないのでお休みしても良いんだけどね、継続は力なり!
毎日続けたら私にどんな変化が訪れるかな?
断捨離と同じ、まだ知らない世界を見るために何とか続けていきます!

さてさて寝落ちする前に始めよう爆笑

・いつもより早く起きて朝ご飯と昼ご飯作り、食べ忘れていた鶏レバーも煮ちゃったり、出勤時間ギリギリまでいろいろやったよね!私スゴイ!

・出勤して又今日も慣れない流れの中、今自分がすべきこと出来ること周りの状況を見て頭フル回転で考えて実行して頑張ったよね、私エラい!
帰宅するまで休憩なしでお疲れ様でした!

・帰宅してからも、うちの子ちゃんの通院があったからお昼ごはんもササッと済ませたね。私疲れているのに頑張ったね♡

・今日こそやる!って決めたことを予定通りちゃんとやれたねグッ気持ちが良いね照れ

・求められることをどこまで出来ていたのか分からないけど「助かりました」って言ってくれてNさんありがとうございます!また頑張れますニコニコ

・退社してしまうUさん、お菓子をありがとうございます♪淋しくなりますが、また近いうちにお会い出来そうなので、その時を楽しみにしていますね♡

・Kちゃん!お願いしたことやってくれてありがとう。おかげでとても助かりました✨

今日もすっごい大っきなことをしたわけじゃないけど、一日頑張ったよね、私おねがい

皆さんも今日一日お疲れ様でしたニコニコ拍手

私のブログをお読み下さりありがとうございますキラキラ
明日もにこにこ幸せな1日にしましょうね