こんにちは

あい☆です


今日も暑かったですね!

皆さんがお住まいの地域よりも私が住む町の気温は低いと思うのですが、それでもこちらにしては暑い!

夏です夏です夏です!!


危険な暑さではないので言えることだと思うのですが、暑い夏、私大好きなんです!


冷たい水の気持ちよさを感じるのも夏だし、ちょっと大胆に気持ちが大きくなって不安を感じにくくなる気もするし、なんかこうパァっと明るい気持ちになりませんか?(私だけ?)

それが良いんです!夏は照れ

それと、冷え性だからというのも理由かもしれませんけど爆笑


夏バテや熱中症に気をつけながら夏を楽しみたいですねニコニコ


さてでは、いつもの自分褒めとありがとう確認始まり始まりですニコニコ


・もうちょっと休憩していたい!の気持ちがあったけどエイヤ!とやるべきことをやってやり終えた私頑張ったね👍


・子供ウケはしないだろうと思ったけど、自分のやってみたいを優先した私good!お陰で楽しめたね。満足満足


・今日も気分良くのびのび過ごせたね♪good♪


・お母さんが送ってくれたお陰で美味しい桃を食べられています!ありがとうおねがい


・うちの子ちゃん!凄いなぁ、母さんも頑張ろうって思わせてくれてありがとう♪


うちの子ちゃん♡一緒にお昼ご飯を食べてくれてありがとう! 当たり前のようで当たり前じゃないって思うと感謝だし、嬉しいことだよ、ありがとう!


・うちの旦那さん、いつもいつもお仕事お疲れ様です!お陰で私達家族いつも何不自由なく暮らせています✨


・砥石さん、君のお陰で我が家の包丁の切れ味がすっごく良くなったよ!ありがとう


恐ろしや、ありがとう確認💦

まだまだ出てくる

でも今日はこの辺で


ここには載せなかったありがとうを思いながら眠りにつくとします♪


今日も私のブログを読んで下さりありがとうございます💕

明日もにこにこ幸せに過ごしましょうね