こんにちはニコニコあい☆です


今日は職場でちょっと悲しいことがありましたショボーン

明らかに私のミスなのでその悲しいことは仕方ないことなのですが、それでもちょっと悲しいです。


私に起きたことは私の周波数の体現とも言われているので、今日も自分褒めとありがとう確認で周波数を上げて、あいとひかり✨✨溢れる人になろうと思います照れ♪♪


ではではさっそく、自分褒めとありがとう確認!


・まだまだ今日も慣れない環境で今日もアンテナ立てまくり、今どうするべきかを必死で考えて行動して私頑張ったね😊👍


・思い切って話を切り出してみた私、流石!実現してみんなで楽しい時間が過ごせると良いね🍀


・どちらかと言えば何でも後回し名人の私!スキマ時間を使ってササッと連絡したね!Good job!!!


・Uさん!すっごいタイミング!わくわくしますありがとうございます♡


・Hさん、いろいろと教えて下さってありがとうございます!それからお褒めの言葉も嬉しかったです♪


・Мさん、にこにこ可愛くてありがとう!目が離せなかったり大変な面もあるけど、癒やされます💕


・健診先の病院の院長先生!今年も診察ありがとうございます😊知的で優しいオーラとユーモアが素敵です♡


・ショッピングセンターでスポーツジムのイベントをされていた方!握力をはかる機会とお話とアドバイスをありがとうございます!ジムには通いませんが😅🙏アドバイスしてくださった方法を試してみます💪😃

無事赤ちゃんが生まれて来てくれますように😌✨✨✨


・買い物をしたスーパー!期間限定割引きやら特価品をありがとうございます!すっごくラッキーでした!ついつい買いすぎちゃいましたが心も冷蔵庫もウハウハです爆笑


・うちのお子さん、あまり詳しく話してはくれないけど、自分で考えて行動して頑張っているなと誇りに思います!無駄に口を挟まずにいられます照れありがとう♪


それからそれから!

桃を送ってくれてお母さんありがとう!!

産地とはいえ、等級の高い桃はなかなか高級品だよね!クール便だから送料も掛かるし。

まだサクサクのかための桃はスーパーじゃ買えないから本当に本当に嬉しい♪

皮が1番赤くて美味しそうな桃をうちの子ちゃんと頂きましたラブご馳走様です!!!!!!!


✤*✢✤*✢✣✢*✤*✢**✢✤*✢✣✢

こうして1日を振り返って偉い!とかありがとう✨とかやっていると、今日もなんだかんだ良い日だったな、明日も頑張ろうと思えてきます照れイエローハーツ


それから、変化としては、まだ始めて7日目ですが、ラッキーな事が起きることが増えているような氣がしますよ!!!おねがい


みなさん、今日はご自身を褒めてあげるとしたら何を褒めましょうか?

大人になるとなかなか褒めて貰えることってないので、自分だけでも自分自身を褒めてあげてみるのをオススメです

(´∀`∩)↑age↑気分になれちゃいますよ


今日も私のブログをお読み下さりましてありがとうございます♡

明日もあなたも私もにこにこ心地よい1日を過ごしていきましょうね♪